アダルトアニメを紹介。アダルト動画サイトへ案内しているのですぐ視聴可能!
エロアニメ
管理者ページ 


■管理人一押しのエロアニメサイト ゼロアニメーション

 ゼロアニメーションは、一ヶ月US$44.00(約3,960円)で400本以上の無○正アダルトアニメがダウンロード・見放題の管理人が知る中で最強のアダルトアニメサイトです。

 ゼロアニメーションで見ることができるお勧めアダルトアニメ
ワーズ・ワース(Words Worth)
股人タクシー
エルフィーナ
夜勤病棟
最終痴漢電車
新世紀 淫魔聖伝
淫獣聖戦XX
もけもけ大正電動娘 ARISA

 その他にも多数アダルトアニメ見ることできます。

エロアニメ
ドラクエのエロGIFアニメーションの紹介

ムーンブルグの王女
 ドラゴンクエスト2のムーンブルグの王女です。ズコズコやられちゃっています。


ゼシカ
 ドラゴンクエスト8のゼシカ。恥ずかしそうに懸命にパイズリしています。


上記の絵を描いたUZUのドラクエエロアニメーション動画をもっと見たい方はこちら
>> DQ-PROJECT


-----ドラクエエロ同人商品紹介-----
ゼシカ・アリーナ姫・女賢者・マーニャと闘ってみた動画
魔王軍へようこそ 2 -魔王死す-
ゼシカ(ダンシングF)
D.Q.Fight〔ドラクエファイト〕
Sexial Battle
Sexial Battle D
Sexial Battle D

 ドラゴンクエストのエロ同人ゲームです。
 3の女賢者、4のアリーナ・マーニャ、8のゼシカが登場します。

・巨乳ゆえに変態に目をつけられたゼシカは催眠で超敏感ボディに変えられ強烈過ぎる絶頂を強いられる。
・観客が見守る中、舞台の上で屈辱の公開レイプをされる踊り子マーニャ
・地下武道会でHな寝技地獄によって、自分より弱い男に戦いの中で弄ばれる強く気高い王女アリーナ。
・陰湿な老魔法使いにアナルをなぶりつくされ、最後には2穴同時挿入されてしまう若く美しき女賢者。


ドラゴンクエスト3女賢者
 ドラクエ3の女賢者が犯されています。このゲームの賢者はかわいすぎ


あぶない水着アリーナ姫
 ドラクエ4のアリーナ姫があぶない水着の格好でHなことされています。

かなりおすすめです


-----ドラクエエロ同人商品紹介-----
魔王軍へようこそ 2 -魔王死す-
ゼシカ(ダンシングF)
D.Q.Fight〔ドラクエファイト〕
D.Q.FIGHT 2〔ドラクエファイト2〕
ドラクエエロGIFアニメーション
セフィリア堕 運命のダイスバトル(ダンシングF)
セフィリア堕 運命のダイスバトル(ダンシングF)

 セフィリア極の続きのエロ同人ゲームです。
 ダイスバトルもサイコロの目をよんでのかけひきなど結構面白い。

エロかわいい格好のセフィリア
 延々と続く陵辱に徐々にセフィリアもエッチな反応を示すようになります。それにしてもエロかわいい格好ですね

男にしがみついてしまうセフィリア
 歯をくいしばって耐えていますが・・・
 こんなふうにセフィリアにしがみつかれたいです。


前編:セフィリア極(ダンシングアニメーション)
いちご100% 一期一会(ダンシングクィーン)
いちご100%一期一会(ダンシングクィーン)

 いちご100%の東城綾、北大路のエロ同人ゲームです。両方とも制服で襲われちゃうので女子高生好きにもお勧めです。

東城綾画像
 媚薬をしこまれ頭が朦朧としているうちに同級生に犯され、ついにはエッチな反応を見せあられもない声を出してしまう東城綾

痴漢にあう北大路
 電車の中で痴漢にあう北大路。気の強い北大路だが、痴漢集団に囲まれて・・・


 西野つかさのエロ同人ゲームはこちら

----痴漢ゲーム----
痴漢者トーマス
通勤快楽 痴漢でGO!
----痴漢アニメ----
最終痴漢電車
痴漢十人隊 シリーズ
機動戦士ガンダムSEED狂気(ダンシングアニメーション)
機動戦士ガンダムSEED狂気

 機動戦士ガンダムSEEDというアニメのエロ同人ゲームです。

ラクスおっぱい

カガリおっぱい
 ラクスとカガリというキャラクターがレイプされちゃいます。
 二人ともかわいいです。
 
ティファハードAC(ダンシングF)
ティファハードAC(ダンシングF)画像

 ファイナルファンタジー7のティファのエロ同人ゲームです。


凛々しく闘うティファ画像
 突然の敵に凛々しく戦闘を繰り広げるティファですが・・・


つかまってしまうティファ画像
 卑怯な電流責めの罠におち、戦闘に敗れたティファは、オッパイ・乳首をいじくられて責められます。
 悶えながらも変態と敵を罵倒するティファの声に萌えます。
 しかし、この後、自分でも気づかなかった性的な欲求不満を見抜かれてしまい性感を責められ屈辱的な仕打ちを受けます。



ティファやユウナのエッチな同人誌が読み放題!!【アニメファクトリー】
ティファやユウナのエッチな同人誌が月額38ドルで読み放題!!【アニメファクトリー】
J-Girls.FIGHT
J-Girls.FIGHT


・BLEACH -ブリーチ
 松本乱菊、砕蜂、夜一、井上織姫、雛森桃
・D.Gray-man(ディーグレイマン)
 リナリー
・ブラックキャット
 セフィリア、リンスレット、イヴ・キョウコ
・タカヤ -閃武学園激闘伝
 白川渚
・NARUTO(ナルト)
 春野サクラ、ヒナタ、ツナデ
・ワンピース
 ナミ、ニコ・ロビン
・ダイの大冒険
 マァム、レオナ
・封神演義
 妲己

 週間少年ジャンプの8作品18ヒロインのHシーンが見られるお得な同人RPGゲームです。戦闘をしながらキャラを集めていき、攻略したキャラのCG(クリムゾン)を見ることができます。
 ゲームはFFに近いシステムのRPGでなかなか難易度が高い。

白鳥渚(タカヤ -閃武学園激闘伝)
 タカヤ -閃武学園激闘伝の白川渚です。
 コスチュームがかわいいですね
 本来は強いキャラですが媚薬を仕込まれて実力を発揮できずに・・・。


やみちゃん(金色の闇)?
 「えっちぃのは嫌いです!!」の名ゼリフで有名な、ToLOVEるのやみちゃん(金色の闇)ではなく、ブラックキャットのイヴです。
 両方のキャラに脳内変換可能なので一粒で二度おいしい(?)
ナミロビンWハード HG(ダンシングF)
ナミロビンWハード HG画像

 ワンピースのナミとロビンが敵に捕まりHなこをされるというエロ同人ゲームです。


おっぱいや乳首をいじくられて快感で身体が無意識に震えてしまうナミ
 おっぱいや乳首をいじくられて快感で身体が無意識に震えてしまうナミ。
 最近本家のワンピースでもお色気シーンが多くなってきましたが、はっきりいってクリムゾンの絵のほうが萌えます。


性的反応を示し恥ずかしさで顔を赤らめるロビン
 普段クールで無表情なロビンも度重なる辱めに顔を赤らめています。本作漫画ではみられないかわいい表情です。

 うまくゲームをすすめていくとナミとロビンが自らエッチをお願いするおねだりモードに突入します。
 クリムゾンのワンピース同人ゲームで一番おすすめです。


---関連記事---
J-Girls.FIGHT
 ワンピースのナミやロビンのほか週間少年ジャンプの8作品18ヒロインのHシーンが見られるお得な同人RPGゲーム!!


ONEPIECE(ワンピース)エロ同人誌読み放題!!【アニメファクトリー】
アニメファクトリー
ダンシングF ゼシカπ
ダンシングF ゼシカπ画像



魔法で強制オナニーさせられるゼシカ
魔法で強制オナニーさせられるゼシカ


ダンシングF ゼシカEX
ダンシングF ゼシカEX画像


 ドラゴンクエス8のゼシカのエロ同人ゲーム2つ紹介です。ゼシカπ→ゼシカEXと続編になっています。
 管理人は実はドラクエ8やったことがありません。このゼシカというキャラクターには萌えました。髪型・胸(小柄なのに大きいおっぱい)・かわいい服装(特に黒タイツ)など萌え要素満タンですね。
 そんなゼシカが、魔法で拘束されたうえで弄ばれ、操られてオナニーさせられたり、パイズリを強要されたりします。
 鳥山明作のちょっと小生意気な元気娘が好きな人には絶対おすすめです。
 クリムゾンの同人ゲームの中でもクオリティが高いです。
 どっちかだけとりあえず試すなら下のゼシカEXがお勧めです。


-----ドラクエエロ同人商品紹介-----
ゼシカ・アリーナ姫・女賢者・マーニャと闘ってみた動画
D.Q.Fight〔ドラクエファイト〕
D.Q.Fight2〔ドラクエファイト2〕
Sexial Battle
ドラクエエロGIFアニメーション
D.Q.Fight〔ドラクエファイト〕
D.Q.Fight〔ドラクエファイト〕画像

 クリムゾンが絵を担当しているドラゴンクエストのエロ同人ゲーム。
 ドラゴンクエスト4のアリーナ・ミネア・マーニャ・5のビアンカ、8のゼシカが出てきます。
 元祖本ゲームと同じコマンド選択式バトルで、勝つとHシーンに突入します。
 いくつかのモンスターの中から組み合わせてパーティを組んで戦います。モンスター複数でパーティ組んで一人の人間キャラと戦います。なかなかバランスとれていて面白いです。
 Hシーンは各キャラクターごとに、ノーマルレイ・プ・変態プレイ・拷問プレイ・触手の4パターンあります。


強引に羽交い絞めされるアリーナ
 懐かしのドラクエ4に出てきたおてんばわがまま姫アリーナです。今見ると服装・ルックスとも、かなり萌えなキャラクターです。


アリーナ押し倒し
 そんなアリーナ姫にゲームで勝つと、アリーナ姫のHシーンに突入します。モンスターや触手に襲われるCGもあります。


-----ドラクエエロ同人商品紹介-----
ゼシカ・アリーナ姫・女賢者・マーニャと闘ってみた動画
D.Q.FIGHT 2〔ドラクエファイト2〕
ゼシカ(ダンシングF)
Sexial Battle D
ドラクエエロGIFアニメーション
魔王軍へようこそ 2 -魔王死す-
ネルハード / マリア(ダンシングアニメーション)
ネルハード / マリア(ダンシングアニメーション)

 スターオーシャンのネルとマリアというキャラクターがターゲットと同人ゲーム。ネルは拷問スライム責めされ、マリアは実験調教でグチャグチャにされちゃいます。


マリア実験調教
 管理人が好きなのは青い長い髪のマリア。強気に相手を睨みつけるマリア


快感に震えるマリア 快感にあえぐマリア

しかし、理不尽なチカラで抑え付けられ快感に震えてあえいでしまいます。
つかさEX(ダンシングF)
ダンシングF つかさEX


クリムゾンの「西ニ沈ム」を原作に作られたカードゲーム。出てくるのはいちご100%の西野つかさ


西野つかさ
 反抗的な目で抵抗する西野つかさですが、卑劣な男たちに・・・


 東城綾、北大路のエロ同人誌はこちら
セフィリア極(ダンシングアニメーション)
セフィリア極

 管理人の好きな同人誌サークルクリムゾンのブラックキャット同人誌がベースになっている同人ゲームです。時の番人(クロノナンバーズ)のセフィリアがターゲットです。

セーラー服セフィリア
 ローングヘアー美人タイプのセフィリアが、無理やりセーラー服を着せられHさせられる場面が一番好きです。
 「私がなぜこんな格好を・・・」と悔しがっているセフィリアに萌えです。


続編:セフィリア堕 運命のダイスバトル(ダンシングF)


 マァムの肉体はザボエラの責めに敏感に反応し、恥辱で顔は紅潮し頭の中は真っ白になっていた。
 もはやまともな思考することはできなかった。

 そんなマァムを弄ぶように、ザボエラはマァムの股間にゆっくりと顔を埋めた。
「あっ!……」
 ぬめっとした感触を受けて、マァムの体がピクッと震える。しっかりと両手で腰を抱えこまれているため身動きすることすら自由ではなかった。
 ザボエラは両手の指で花弁を押しひろげ、淫裂にそって舌を上下させ、ぺろぺろと舐めまわしはじめた。ぬらっとした感触にマァムはピクッと肩を震わせた。
「いや、いやァ。やめて、やめてっ!」
甲高い悲鳴をあげてマァムは激しく身悶えた。
 ううっ、気持ち悪い……。
 大事な秘密の花園を手ひどく蹂躙されてプライドを引き裂かれたせいもあるが、それよりも、おぞましい気持ちになったことが悲鳴をあげさせた原因である。
 ザボエラは両手でふっくらと丸い腰をかかえこみ、マァムの動きを封じておいてピンクの秘裂の中にすぼめた舌先を挿しこんだ。
「あーっ、いやァ!」
 ひときわ高い悲鳴をあげて、マァムの上半身が弓なりにのけぞった。
「お願いだから、やめて…」
 体を震わせて哀願するさまを楽しむように、ザボエラは執拗に舌先を動かした。刑襞の一本一本をなぞりながら、ピチョピチョとわざとらしく淫靡な音を響かせる。
「いやァ、ああッ……」
 陰唇は唾液でべとべとにまみれて、ぬらぬらと卑猥に光っている。
 いやァ、いやよ、こんなのって……。
 柔らかな秘肉を舌先で這いまわるおぞましさに、マァムは歯を食いしばって耐えた。
  舌先が淫裂から抜かれてほっとしたのも束の間、こんどはクリトリスに照準があてられた。
「あっ、いや。だめェ!」
 敏感な突起を舌先でころころと転がされると、マァムは喉に絡まったようなかすれた悲鳴をあげて、ピクッと上半身を震わせた。こんもりと形よく上反っている乳房がプルプルと小さく揺れた。
 ピチョピチョと淫靡な音をたてて、ザボエラは丹念に突起を弄んだ。

「いや、いや……もうやめてえ……」
 マァムの声がすこしつづ上ずってくる。
 いやよ、どうしてなの……。
 体に生じてきた、ある種の変化に、マァムは戸惑いを覚えていた。おぞましいと思いながらも、奇妙な気分に衝きあげられてきたのである。
 そんな、そんなはずはないわ……。
 絶対に認めたくはなかったが、快感がじわーっと全身を包んできたのだ。
 こんな奴に凌辱されて気持ちよくなるなんて、うそよ、絶対にそんなはずは……。
 そう思いこもうとするのだが、意思を嘲笑うかのように、肉体は勝手にザボエラの舌先に反応し、府芯がゆるんでくるのだった。とろとろと蜜液が湧きだして、じとーっと秘唇に滲みだしてきた。
 それに呼応するかのように、クリトリスの薄皮が弾けて、愛らしく初々しいピンクの若芽が恥ずかしげに顔をのぞかせた。
「オサネが出てきたようじゃ」
 ザボエラは若芽を舌先で突つきまわし、転がすようにこねまわすと、
「だめェ。いや、いやァ……はあーッ……」
 言葉とは裏腹に、マァムは甘い鼻声をあげて喘ぎはじめた。
 いやよ、どうしてなの……。
 辱しめを受けながら、徐々にってくる快美な陶酔を、マァムはどうしても理解できなかった。意思に逆らって反応する己が肉体を呪いさえもした。
 しかし、体はどこまでも心を裏切り、肉襞がじくじくと熱っぽく脈打って、また果芯から濃蜜がとろとろと流れだし秘唇に溢れるのだった。

「お願いだからもうやめて…」
 全身を震わせてマァムは哀願した。
 一見、いやだからやめて欲しいというように聞こえるが、その実は違っていた。これ以上責められると自分に自信が持てなくなっていたのである。
 いやなことは事実なのだが、責め苛まれるたびに快感のボルテージはあがっていき、したたり落ちる蜜液の濃度もしだいに濃くなってきたのだ。
「やめてって、本心なのか?」
 唇を離して、ザボエラはマァムの顔を覗きこんだ。
「それじゃ訊くがな、やめて欲しいやつがどうしてこんなにマン汁をしたたらせてるんじゃ、えっ!?」
 唇と舌の代わりに指を一本淫裂の中に挿しこんで、ザボエラはくねくねと動かして柔らかなピンクの秘肉をくじった。ニチョニチョッと湿って卑猥な音が響く。
「ああっ、いや、いやァ……」
「いやじゃないだろ。気持ちいいからマン汁が溢れてるんjじゃろ。違うか?」
 淫唇の中から抜いた指を、ザボエラはマァムの鼻先につきつけた。指が全体に蜜液にまみれてぬらつき、甘酸っぱい香りが鼻腔をくすぐる。
「違うわ。わたし、こんな目にあって気持ちいいわけが……」
 必死に否定しながらも、トロトロと秘芯からしたたり落ちる果蜜の存在を、マァムは絶対否定することができなかった。
「嘘をつくな。マン汁ってのはな、気持ちいいから湧いてくるものなんじゃぞ。ほれ、気持ちいいんじゃろ」
 挿しこんだ指を蠢かせて、ザボエラはにやっと卑猥な笑みを口もとに浮かべた。湿って淫靡な音がニチョニチョとマァムの耳を打った。
「マン汁の量が増えてきたぞ。ヒッヒッヒッ、やはりスケベ女のマンコは激しいなァ」
 また秘裂から抜いた指を、ザボエラはマァムの顔の前で打ち振った。
「いやァ、やめて、やめて…見せないでえ…!」
 マァムは悲痛な声を振りしぼった。
「おまえは、いつまで清純ぶってるんじゃ。いくら言葉で否定しても、事実を曲げることはできないんじゃよ」
 ばかにしたような口調で言い、ザボエラはせせら笑っていた。


地底魔城の惨劇の巻 第一章
地底魔城の惨劇の巻 第二章
地底魔城の惨劇の巻 第三章
●地底魔城の惨劇の巻 第四章