アダルトアニメを紹介。アダルト動画サイトへ案内しているのですぐ視聴可能!
エロアニメ
管理者ページ 


■管理人一押しのエロアニメサイト ゼロアニメーション

 ゼロアニメーションは、一ヶ月US$44.00(約3,960円)で400本以上の無○正アダルトアニメがダウンロード・見放題の管理人が知る中で最強のアダルトアニメサイトです。

 ゼロアニメーションで見ることができるお勧めアダルトアニメ
ワーズ・ワース(Words Worth)
股人タクシー
エルフィーナ
夜勤病棟
最終痴漢電車
新世紀 淫魔聖伝
淫獣聖戦XX
もけもけ大正電動娘 ARISA

 その他にも多数アダルトアニメ見ることできます。

エロアニメ
kannamizuki.gif
 「学園 ~恥辱の図式~ 前編」から神那瑞希というキャラクターです。
 しかしこのアニメの主人公は、エロアニメの中でもなかなか見られないクズぶりです。
 ToLoveる148話「サイレント・アイランド」の補足解説です。


一人Hを思い出して赤面する小手川唯
 ナナのどうしたらそんなに胸が大きくなったのかという質問で
一人の時にこっそりしているハレンチな行為を
思い起こし動揺する唯



自分のはしたない行為を見透かされているような気がしてさらに顔を赤面させる古手川唯
思いがけない春奈の 同調質問
普段おとなしい春奈の大胆な質問に
自分のはしたない行為を
見透かされているような気がして
さらに顔を赤面させる唯




勃起させてしまった乳首をララに指で突っつかれてしまい敏感に反応する古手川唯
ナナと春奈の質問のせいで
自分でいじっている時を思い浮かべて
勃起させてしまった乳首を
ララに指で突っつかれてしまい敏感に反応する唯



 ララに胸を触られて、悶々とした気分になってしまう唯。
 お風呂から上がって、身体を拭く際に、さりげなくバスタオルで乳首を刺激するも、若い身体の疼きは収まるどころかより増していき唯を苦しめる。
 悶々とした気分で廊下を歩いているところリトと猿山に出くわすのであった。


【おまけ】
オナニーを見られる古手川唯
オナニーをしているところをリトに見られる唯


※文章は全て管理人の妄想です。


---関連記事---
・強制オッパイ晒し魔法「ププリン」/ToLoveる
・やみちゃん (金色の闇)のエッチ同人ゲーム?


To LOVEる エロ同人誌読み放題!!【アニメファクトリー】
To LOVEる エロ同人誌読み放題!!【アニメファクトリー】
ラミ|竜王バリバリ隊
 ダイの大冒険と同じ原作:三条陸 画:稲田浩司の漫画「竜王バリバリ隊」という漫画の2話に出てくるラミです。
 マァムやレオナよりかわいいと思うのですがいかがでしょうか?

ラミ水浴


ラミ水浴2
悪夢~青い果実の散花~
vsat_0050pl.jpg

 有名女子高の生徒をクラスごとさらって監禁するというゲーム。評価がはっきり二分する問題作です。
 23人生徒のうち10名を主人公「紳一」となってエッチできる。残りの13人は途中のミニストーリーとして部下達にいろいろ悪戯されます。


一條せりか【悪夢~青い果実の散花~】
 一條せりか。主人公「紳一」に選ばれた10人の一人。女優として芸能界で働いている。芸能界で男の欲望を小さい時から見てきたため、大の男嫌い。
 しかし今回、今まで見てきたよりもっと卑劣な欲望がせりか自身を襲う。


c632485sample2.jpg
 松澤 礼菜。 芸能一家の二世アイドル


 個人的にはおすすめのタイトル。惹かれたら買って損はないと思います。
 DMMの新版などは大丈夫ですが、旧版はWindowsXPやVISTAなどの新しいOSに対応していないので注意。
 小説(第一章第二章)もかなりおすすめ