アダルトアニメを紹介。アダルト動画サイトへ案内しているのですぐ視聴可能!
エロアニメ
管理者ページ 


■管理人一押しのエロアニメサイト ゼロアニメーション

 ゼロアニメーションは、一ヶ月US$44.00(約3,960円)で400本以上の無○正アダルトアニメがダウンロード・見放題の管理人が知る中で最強のアダルトアニメサイトです。

 ゼロアニメーションで見ることができるお勧めアダルトアニメ
ワーズ・ワース(Words Worth)
股人タクシー
エルフィーナ
夜勤病棟
最終痴漢電車
新世紀 淫魔聖伝
淫獣聖戦XX
もけもけ大正電動娘 ARISA

 その他にも多数アダルトアニメ見ることできます。

エロアニメ
霊媒師いずな
霊媒師いずな

 昔、週刊少年ジャンプでやっていた「地獄先生ぬ~べ~」に出てきた霊媒師イタコ少女・葉月いずながにスピンオフした「現代都市妖鬼考 霊媒師いずな」という漫画が『オースーパージャンプ』『スーパージャンプ』に掲載されています。
 「地獄先生ぬ~べ~」もセクシーシーンが結構多い漫画でしたが、「現代都市妖鬼考 霊媒師いずな」は青年誌なのでエッチ度はもっとUPしています。

 以下は、第一巻で一番えろかった「第3話 幸福な奴隷」のキャプチャです。

ぶっかけられるいずな
 いずなは、「ヤマコ様の幸福の汁」とかいう怪しい液体をぶっかけられてしまいます。
 それにしてもこのオッサン目がやばい


身体がエッチな反応をし始めるいずな
 理性を失うほどの快楽を女に与えるというヤマコの体液を浴びせられ身体に異変が・・・


身体中を駆け巡る快感が大きくなり、身体を震わせるいずな
 身体中を駆け巡る快感が大きくなり、乳首を勃起させアソコを疼かせながら、身体を震わせるいずな


ついには気持ち良さそうな顔で悶えよがるいずな
 ついには気持ち良さそうな顔で悶えよがり始めるいずな


DMM電子書籍『霊媒師いずな 1』で全部読む
