アダルトアニメを紹介。アダルト動画サイトへ案内しているのですぐ視聴可能!
エロアニメ
管理者ページ 


■管理人一押しのエロアニメサイト ゼロアニメーション

 ゼロアニメーションは、一ヶ月US$44.00(約3,960円)で400本以上の無○正アダルトアニメがダウンロード・見放題の管理人が知る中で最強のアダルトアニメサイトです。

 ゼロアニメーションで見ることができるお勧めアダルトアニメ
ワーズ・ワース(Words Worth)
股人タクシー
エルフィーナ
夜勤病棟
最終痴漢電車
新世紀 淫魔聖伝
淫獣聖戦XX
もけもけ大正電動娘 ARISA

 その他にも多数アダルトアニメ見ることできます。

エロアニメ
 今回はZETMAN(ゼットマン)の4巻より女子高生の橋本茉柚(はしもと まゆ)ちゃんです。



媚薬
 今回はZETMAN(ゼットマン)4巻のキーポイントはこの超強力な媚薬です。(本当かいっ!?)
 スプレー式の媚薬で、女の子にかけると腰砕けになって、自ら自分のアソコさすり始めたり、男の上で腰を振ったりするという強力さです。
 しかも息を止めても皮膚から浸透するというエロアニメ・エロゲーはおろかクリムゾン(同人誌サークル)もびっくりの凶悪さです。



まゆちゃんの決意
 そんな卑劣な敵や薬には決して負けないと健気にまゆちゃんは決意します。
 エロアニメ・エロゲーやクリムゾンでもお約束です。



卑怯な責めに反応してしまうまゆちゃん
 そしてやっぱり結果もお約束の展開になっちゃいますw
 まゆちゃんの決意も抵抗もむなしく、手錠をされたうえに媚薬で力が入らなくなったまゆちゃんはむりやりHな姿勢をとらされ、性的興奮を示す恥ずかしいシミがうかんだパンツが卑劣な敵の前に晒されてしまいます。
 さらに、ちょっこと触られただけでビクンビクン反応してしまうまゆちゃん。
 この後、バックでレイプされてしまします。
 それにしても相変わらず桂正和先生のお尻の描写は素晴らしいですね。

DMM電子書籍『ZETMAN 4』で全部読む
ZETMAN4.jpg





-------------
関連ページ
ZETMAN(ゼットマン)-天城小葉ちゃん編
シャドウレディ-細川ライムちゃん編
