アダルトアニメを紹介。アダルト動画サイトへ案内しているのですぐ視聴可能!
エロアニメ
管理者ページ 


■管理人一押しのエロアニメサイト ゼロアニメーション

 ゼロアニメーションは、一ヶ月US$44.00(約3,960円)で400本以上の無○正アダルトアニメがダウンロード・見放題の管理人が知る中で最強のアダルトアニメサイトです。

 ゼロアニメーションで見ることができるお勧めアダルトアニメ
ワーズ・ワース(Words Worth)
股人タクシー
エルフィーナ
夜勤病棟
最終痴漢電車
新世紀 淫魔聖伝
淫獣聖戦XX
もけもけ大正電動娘 ARISA

 その他にも多数アダルトアニメ見ることできます。

エロアニメ
緋忍伝 呀宇種(ガウス) 朧月の章
緋忍伝 呀宇種(ガウス) 朧月の章

 りんしん氏が作画を担当する最後のアダルトアニメ作品です。この作品自体1巻だけで打ち切りになってしまいました。
 でも1巻だけでも見る価値ある作品です。


楓|紅蘭麻姫(くらまひめ)|桃花
 左から、楓、紅蘭麻姫(くらまひめ)、桃花
 可愛い子ぞろいです。一応1巻の朧月の章で全員エッチなシーンはあります。


桃花
 朧月の章で一番エッチシーンが長いのがくノ一の桃花です。
 管理人個人的にはりんしんキャラで1、2位以内に入るお気に入りキャラです。
 パーマのかかった髪型にハイニーソックスのようなハイヒールと短パンの組み合わせはたまりません。
 それにちょっと小生意気な性格がいい。
 普段は、「男ってアホやな~」って男を馬鹿にした態度の桃花ですが、敵の忍に捕まってしまい大男にムリヤリエッチなことされます。
 普段けらけらしていても、責められると弱いらしく可愛い声でアンアンあえいじゃっています。


 改めて打ち切りが残念な作品です。ぜひ続編で、紅蘭麻姫(くらまひめ)のエッチシーンがぜひ見たいです。



----- その他のりんしん作画作品-----
淫獣聖戦XX ツインエロス大全
新世紀 淫魔聖伝
淫獣聖戦 ツインエンジェル 快楽大全
ワーズ・ワース(Words Worth)